【楽天スーパーSALE】そだててクーポンたまご徹底攻略!最速でコンプリートを目指す

楽天スーパーSALE連動企画で「そだててクーポンたまご」開催中です。

ゲームを攻略していくと、楽天スーパーSALE期間中に使える最大1000円オフクーポンがもらえます。

今回は、効率良くクリアする方法をまとめました。

攻略①まずはオートセーブをオンにしよう 

 
 

まずは右上にある「メニュー・設定」を開き、「セーブ/ロード」を選択します。

1度セーブすると、次回以降は自動でセーブされるのでキャッシュを削除してもデータが消えません。

最初にオートセーブをオンにしておきましょう。

攻略②キングたまごを300回なでなでしよう 

 
 

たまごを孵化させる前に、キングたまごを300回なでなでしておきましょう。

50回で「なでなで大好き」、300回で「なでなでプロ」のバッジがもらえます。

また「みんなのなでなでボーナス」として、孵化時間が短縮される生物がもらえるので最初にもらっておきましょう。

攻略③15秒孵化たまごではねを増やそう 

 
 

まずは、はねを多く集めるために15秒で孵化するたまごをかごにセットしましょう。

孵化するとはねを20枚ゲットできるので、何度も孵化させて300枚貯めます。

15秒で孵化するたまご
・キラリなたまご

・ノリノリなたまご

・走りそうなたまご 

300枚貯まったら「研究所」を開き、「たまごの巣」を2個購入します。

これでたまごの巣が4個になるので、さらに効率よくはねを集められるようになります。

攻略に進む前に、同じ要領ではねを500枚ほど貯めておきましょう。

攻略④クイズタイムくんで効率アップ! 

次に図鑑集めに進むのですが、研究所で交換できる「クイズタイムくん」を活用して効率アップしましょう。

クイズタイムくんとは?
はね40枚と交換できるアイテム。

クイズに正解するとかごのたまご全ての孵化時間が1時間短縮される。 

「たまごあたためハンド」、「金のにわとり」は1個のたまごにしか効果がないので、「クイズタイムくん」を使って孵化時間1時間未満のたまごを一気にコンプリートしていきます。

まずは「たまごの巣」に1時間以下で孵化するたまごを4個セットします。

セットが済んだら「クイズタイムくん」を交換し、クイズに挑戦しましょう!

クイズ内容は楽天スーパーSALEに関することなので、普段楽天市場を利用している方ならすんなり正解できるはず!

ちなみに「クイズタイムくん」は1日に5個までしか交換できないので、できるだけ間違えないようにしたいですね。

正解すれば1時間短縮されるので、たまごが一気に孵化します。

この方法で図鑑を埋めていきましょう。

攻略⑤金のにわとりで8時間たまごを孵化させる 

 
 

つぎに8時間たまごを「金のにわとり」を使って攻略していきます。

金のにわとりとは
はね100枚と交換できるアイテム。

選んだたまご1個の孵化時間が3時間短縮される。

攻略③の15秒孵化たまごではねを必要に応じて集めてください。

1度に8時間たまごを4個セットすると、15秒たまごが孵化できなくなるので注意ですね。

8時間たまごは1つずつ孵化させましょう!

攻略⑥100年たまごを孵化させる 

 
 

100年たまごは普通に待っていても孵化しません。

そこで研究所のアイテムに頼りましょう。

100年たまごに使えるアイテム
・「海に包まれたたまご」→「いにしえのホラ貝」

・「機械仕掛けのたまご」→「いにしえの油差し」

・「埋まったたまご」→「いにしえの耳栓」 

アイテムを使うと孵化時間が100年から36時間に短縮されます!

さ、36時間・・・

短縮っていう時間ではないですね。

寝る前にセットするか、「金のにわとり」を活用して孵化時間を短縮しましょう。

「海に包まれたたまご」が孵化すると13000円以上で使える1000円オフクーポンが獲得できます!

クーポン内容
有効期間:2022/06/04 20:00 ~ 2022/06/11 01:59

利用条件:先着6,000注文まで 1人1注文まで 13,000円以上の購入 PC・スマホでの購入 併用NG

内容:対象ショップでのお買い上げ金額が13,000円(税込)以上の場合に使える1,000円分クーポン

これで1000円オフクーポンは獲得できたのですが、図鑑のコンプリートを目指してもう少し頑張りましょう。

攻略⑦ランダムなたまごでコンプリートを目指す 

 
 

図鑑の☆☆☆/☆☆☆☆は「ランダムなたまご」から孵化します。

種類が多いので4個セットして「クイズタイムくん」で孵化時間を一気に短縮しちゃいましょう!

これで図鑑のコンプリートを達成できますね。

結構、時間がかかりますがコンプリートしたときの達成感が気持ちいいので挑戦してみてくださいね。