【ひかりTVショッピング】お支払い方法別キャンペーン一覧まとめ

ひかりTVショッピングで開催中の「お支払い方法別キャンペーン」が1つのページにまとまりました。

お支払い方法別キャンペーン

①d払い

②楽天ペイ

③あと払い(ペイディ)

④LINE Pay 

⑤PayPay

⑥メルペイ

⑦後払いワイド

d払い
dポイントがたまる!かんたん、便利なスマホ決済
「d払い」は、「ひかりTVショッピング」でのお支払いを月々のケータイ料金との合算、クレジットカード払いや銀行口座、ATMからのチャージなど、複数の方法から選べる、かんたん・便利・おトクなスマホ決済サービスです。
かんたん サクッとすぐに始められます。「d払い」限定のおトクなdポイントプレゼントキャンペーンも実施中!
楽天ペイ
楽天ポイントを使う・貯めるなら「楽天ペイ」で。「楽天ペイ」は、楽天IDで簡単にお支払いができるサービスです。「ひかりTVショッピング」は楽天IDで、簡単にお支払いができます。
もちろん楽天ポイントの利用もでき、毎日のお買い物がもっと便利でおトクになります。
あと払い(ペイディ)
欲しいものは今すぐ、支払いはあとで。
・クレジットカード不要。
・メールアドレスと携帯番号の簡単決済。
・複数回の決済もまとめて翌月10日に、コンビニ・銀行でお支払いいただけます。
「Paidyプラス」に無料アップグレードすると、毎月の予算設定や分割手数料ゼロの3回あと払い※などの機能を使うことができます。
※コンビニ払いの場合、支払手数料が別途発生します(最大税込356円/回)。
3回あと払いは、1回の決済につき3,000円以上の利用金額でお申し込みが可能です。3回あと払いは、初回のご利用時に登録手続きが必要です。
LINE Pay
スマホのおサイフサービス「LINE Pay」
LINEのモバイル送金・決済サービス「LINE Pay」。規約に同意するだけで登録完了。
簡単にチャージして、「ひかりTVショッピング」でご利用可能。
PayPay
スマホひとつでかんたんにお支払いはPayPayで。
「PayPay」は、スマホひとつでカンタン・おトクにお支払いができるアプリです。ご利用の登録は簡単な操作で最短1分で完了!銀行口座やクレジットカードを登録。
または、セブン銀行ATMから現金でのチャージも可能です。
メルペイ
メルカリアプリでかんたんスマホ決済「メルペイ」
「メルペイ」は、フリマアプリ「メルカリ」を通して、全国のお店で利用できるスマホ決済サービスです。
「メルカリ」アプリをご利用のお客さまは、「メルカリ」上での取引を通じて保有している売上金を「ひかりTVショッピング」で利用することができます。

あなたに合ったお支払い方法を見つけてみてくださいね。

コメントを残す