【レビュー】Afloia 空気清浄機の特徴と性能

Afloia様に「空気清浄機」を無償提供して頂いたのでレビューを書いていきます。

小型の空気清浄機で静音なので寝室にも丁度良いです。

created by Rinker
Afloia
¥5,610 (2021/09/19 12:31:32時点 Amazon調べ-詳細)

外観と付属品  

付属品
1×Afloia 空気清浄機(本体)
1×電源ケーブル(1m)
1×取扱説明書

小型のスタイリッシュなデザインなので、様々な部屋に合いそうです。

電源ケーブルはボックス型で挿せる場所が限られてくるので、少しマイナスポイントですね。

1年間安心保証付きです。

機能と特徴  

「Afloia 空気清浄機」で使える機能は以下の通りです。

  • 3段階風量調節
  • 2/4/8時間のタイマー機能
  • フィルター交換可能(3〜6か月ごとに交換が目安)

3段階風量調節ができるので、状況に合わせて利用できます。

タイマー機能も付いているので、寝る前にセットしておくことも可能です。

フィルターのみ購入し交換することも可能です。

フィルターの性能

フィルターの性能

→1層:濾過プレフィルター: 大量のホコリ、汚れ、ペットの毛などの大きな異物、フィルターの寿命を最大限に伸ばします。
→2層:HEPAフィルター: 煙、ほこり、花粉、皮屑、ダニなど、0.1ミクロン未満の粒子の少なくとも99.97%を除去できます。
→3層:活性炭フィルター: 不快な臭い、有害なガス、食品の臭い、タバコの煙、毛皮、揮発性有機化合物を吸収します。

1つのフィルターで様々な効果を期待できそうです。

まとめ 

実際に使ってみてデザインがオシャレで性能も良く気に入りました。

運転時の音も静かなので、寝室にもおススメです。

価格もお手頃なので、小型空気清浄機を探していた方はチェックしてみてください。

created by Rinker
Afloia
¥5,610 (2021/09/19 12:31:32時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す