6月22日20時から、楽天市場でお買い物マラソンスタート!
お得① ショップ買い回りでポイント最大10倍
エントリー後に、1ショップ1000円以上購入でポイント倍率が2倍、3倍と最大10倍まで増加します。
エントリーしておいて損はないので、まずは参加しておいてくださいね。
ちなみにもらえるポイントの上限は7000ポイントまでなので、しっかり計算しておくと無駄を省けます。
お得② 開始2時間限定クーポン
6月22日20:00から2時間のみ使える50%オフクーポンです。
対象ショップのみですが、数は多く良い商品を扱っているお店も多いので事前にチェックしておくことをおすすめします。
欲しかった商品が、普通に50%オフで購入できるなんてこともありますよ。
まとめ
他にもお得なキャンペーンを開催しているので、チェックしてみてくださいね。
楽天市場は以前に比べるとポイントが貯まりにくくなっていますが、まだまだお得なショッピングサイトに変わりありません。
たくさんキャンペーンがあるので、少し大変ですが賢くお買い物しましょう!