【楽天市場】6月4日20時からRakuten スーパーSALE開催!お得ポイントを解説します

6月4日20時から、楽天市場でRakuten スーパーSALEスタート!年に4回だけのお得SALEです! 

お得① ショップ買い回りでポイント最大10倍

エントリー後に、1ショップ1000円以上購入でポイント倍率が2倍、3倍と最大10倍まで増加します。

エントリーしておいて損はないので、まずは参加しておいてくださいね。

ちなみにもらえるポイントの上限は7000ポイントまでなので、しっかり計算しておくと無駄を省けます。

お得② 半額タイムSALE

決まった時間ごとに販売される半額タイムSALE商品。

販売数は少数の商品が多いですが、購入できればかなりお得なものが多いです。

誰でも何度でも参加できるので、欲しい商品がある場合は時間ピッタリを狙ってみてくださいね。

お得③ スーパーSALEスロット

楽天スーパーSALE期間中にのみ使える!最大25,000ポイントが当たるチャンス!

当選本数は、25,000ポイント:最大100本/25ポイント:最大64,000本です。

参加するにはメルマガ購読が必要ですが、運が良ければ25000ポイントが当たるかも!

お得④ エントリー&お気に入りにアイテムを5点以上登録して100円OFFクーポン

エントリー&お気に入りにアイテムを5点以上登録して、1,100円(税込)以上のお買い物で使える100円OFFクーポンがもらえます!

こちらはスーパーSALEとは別にエントリーが必要なキャンペーンです。

対象期間は2022年6月1日(水)10:00 ~ 2022年6月6日(月)23:59までで、スーパーSALE期間より早めに終わるキャンペーンなので事前参加がおすすめです。

お得⑤ 開始2時間限定クーポン

6月4日20:00から2時間のみ使える50%オフクーポンです。

対象ショップのみですが、数は多く良い商品を扱っているお店も多いので事前にチェックしておくことをおすすめします。

欲しかった商品が、普通に50%オフで購入できるなんてこともありますよ。

お得⑥ そだててクーポンたまご

たまごを孵化させてクーポンをゲットするブラウザゲームです。

アプリダウンロードなども必要なくウェブページを開けばすぐに遊べてクーポンをゲットできます。

クーポンの獲得は、先着順なので遊ぶなら早めの方が良いですね。

まとめ 

他にもお得なキャンペーンを開催しているので、チェックしてみてくださいね。

楽天市場は以前に比べるとポイントが貯まりにくくなっていますが、まだまだお得なショッピングサイトに変わりありません。

たくさんキャンペーンがあるので、少し大変ですが賢くお買い物しましょう!